本日 103 人 - 昨日 225 人 - 累計 482708 人

第8回小信カップ

9/23
小信カップに呼んで頂き参加してきました!

1試合目をイー形で入る事が出来て、しっかり走って、しっかりDF出来た事が準決勝のイー試合に繋がったな。
準決もDFでしっかりプレッシャーをかけられた事で大きく崩れる事無く最後まで競る事ができた。最後勝ち切れなかったのは、得点できるチャンスをモノにできなかったから。そこはまだまだ自分達に力がないって事。試合をイメージした練習をしていかないといけないな。
3決は、準決で出し切ったのか、足が動いていなかったかな。もっともっとDFをやれたはず。もっともっとプレッシャーをかけられたはず。気持ちを切り替える事の大切さ、難しさを経験できたのは次に繋がる。
今回は全体的にイー内容だった!やれた事は自信を持って継続!やれなかった事は課題にして更なる成長を!常に貪欲に!

Oコーチ夫妻、保護者のみなさん、試合をして頂いたチームのみなさん、ありがとうございました!
また是非お願いします<(_ _)>