本日 235 人 - 昨日 212 人 - 累計 483052 人

7/22

小信カップに呼んでいただき参加してきました。

10回目の記念大会と言う事で、小信ミニのみなさんおめでとうございます!小信カップが永く続くことを祈ってます。


試合は初戦で相手の頑張りに負けての敗戦。DFの頑張りが足りなかったな。OFでも自分達がやってきた事を出せず苦しい攻め。2試合目3試合目はやるべき事をしっかりやれた事で、次に繋がるイー終わり方ができた。暑いからとか、初戦だからとか、そんなのは理由にならないから。カップ戦で勝ちたい!そのためにやらないといけない事を全員がコートの中で体現しないと結果はついてこないよ。

OFでもDFでも一つの事だけを頑張るんじゃなくて、二つ目三つ目の事を考えられるかが相手のやりたい事をやらせない事につながる。必死になるのは当然。でも先の事を考えた頑張りが魅せてほしいな。


主催していただいたOコーチ夫妻、保護者スタッフのみなさん、試合をしていただいたチームのみなさん、ありがとうございました!

またよろしくお願いします!