本日 243 人 - 昨日 212 人 - 累計 483060 人
9月からやっとホームコートが使えるようになり、徐々に環境が戻りつつある。女子は7月から交流会、カップ戦にいくつか呼んでもらいチーム・個人の課題も少しずつわかってきた。
コロナ禍の中、交流会やカップ戦を主催して頂いたチームの感染症対策には本当に頭が下がります。ありがとうございます!
子供達のためにとスタッフの皆さんが動いてくれている事に感謝するとともに、うちが主催する時の参考にしたいと思います。

初試合の交流会から直近のカップ戦まで2カ月程だけど、短期間でDFがすごくよくなった!しっかりプレッシャーをかけれている上に、カバーや3線DFも状況を見ながら動く事ができてる。動き出すタイミング等は練習含め回数をこなして体で覚える事。OFは試合に飢えてたのか(笑)強引なプレーもしばしば。でもゴールに向かう姿勢はOK!1対0の状況を作り出すためにはまず自分!その後の判断をしっかりする事。
今年はスタートが遅れたから、その分を補うためにも、しっかり集中して練習、試合に取り組んで、イー結果が残せるとイーな!