本日 172 人 - 昨日 212 人 - 累計 482989 人

三愛カップに呼んでいただき参加してきました。

気持ちが弱い。練習してきた事をコートの中で出して勝ちにつなげたい。そう言う気持ちが伝わってこない。DFではボールマンへのプレッシャー、二線のプレッシャーと予測、三線の予測とカバー。OFでは自分のDFとの駆け引き、カバーDFとの駆け引き。今までやってきた事が全部できなくなった感じだった。コートにいるだけ。同じミスを何回もやる。カバーDFがきてるのにそこへ突っ込む。味方が抜かれてもカバーにでない。

バスケは一人でやるんじゃないんだから、コートの中でも外でももっと仲間を信頼しないといけないし、気に掛けてあげないといけないよ。

6年生、もう2ヶ月切ったぞ!!


主催していただいたK監督、Iコーチ、Kコーチ、保護者スタッフのみなさん、参加チームのみなさんありがとうございました!

またよろしくお願いします!