本日 163 人 - 昨日 212 人 - 累計 482980 人

卒団式&食事会

2018年04月02日
3/31は卒団式、4/1は食事会でした(;_:)
マナ、リコ、レン、ハル、ユメ、ユラ、ユズ、ユキ、シンノスケ、シュウ、シリュウ、ジュンペイ、ムサ、レン、ヒナタ、タツキ、卒団おめでと!

毎年の事ですが別れは寂しく、涙が出ます(;_:)今年のメンバーはホントに団結力がすごく、笑顔が絶えない16期生!お母さん達の団結力も子供達に負けないくらいすごく、こちらも笑顔が絶えない16期生母達でした(^o^)
卒団式では子供達一人一人から感謝の言葉を聞けた事が一番嬉しく成長を感じました!バスケが上手くても人として大切な事が欠けてたら意味がない。
バスケはもちろん教えるけど、バスケをやる以前の事もしっかり教えてきたつもりだから、その部分の成長を見れた事で満足!
これからもたくさんの仲間ができると思うけど、苦楽を共にしたクラブの仲間、新たにできる仲間、大切にして頑張ってほしい!
顔を見れる時間は少なくなるけど、時間ができたらまた成長した姿を見せに体育館へ遊びに来てな!(^^)!いつでも待ってる!
食事会でもカラオケでも最後の最後まで仲の良さを見れてすごく楽しく嬉しかった!と同時に寂しくも思ったな(;_:)でも新しいスタート、心から応援する!

今まで、特にこの一年、主でクラブを支えて下さった保護者のみなさん、本当にありがとうございました!
ホントに明るく楽しいお母さんお父さん達ばかりで、たくさん笑わせてもらいまいした!
まだまだこれからもお世話になるお母さんお父さん方、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
この卒団でお別れになってしまうお母さんお父さん方、またいつでも体育館に足を運んで子供達を見に来て下さいね!懐かしい話でもできたらイーですね!お茶を用意してお待ちしてます(笑)
本当にありがとうございました<(_ _)>
16期生!また遊びにおいで!