本日 224 人 - 昨日 212 人 - 累計 483041 人

練習試合

2017年12月15日
日曜日、訳あって急遽一色ビクトリーズさんと練習試合をお願いしました!
女子はまだまだ決め事のタイミングだったり細かい場所や体の向きだったりと修正しないといけない所はたくさんあるけど、DFはすごく良かった!二線から球際までしっかりとプレッシャーをかけれてた!そのあともしつこくしつこくやれたな!継続だよ!!
OFで一番良かったのはリコとハルのハイポスト⇒バックドアが見事だった(^^♪あんなプレーがたくさん出ると勢いも増すと思うよ!
男子はやっと「チーム」て言う感じがした!いつもは個で何とかしようとしてたけど、今回は繋ぎがしっかり意識・体現できてた!最後の試合は特に縦の繋ぎもやれてたな!あれをやれた事を自信にしてほしい。俺たちやれるじゃん!じゃあもっとやろうぜ!ってね!

急なお誘いにも関わらず遠方より来ていただいた一色ビクトリーズのみなさん、ありがとうございました<(_ _)>
また年明けの葉北カップもよろしくお願いします<(_ _)>

12月に入ってすぐ、美濃加茂ミニさん主催の木曽川ライン杯へ呼んで頂き参加してきました!
気持ちが弱い。そう感じる時は間違いなく悪い内容。相手にビビってるのか…自分に負けてるのか…。終始不完全燃焼な展開で当然負け。1試合目やれた事は?自分達がやってきた事は?いつでもトライしてほしいし、強い気持ちを持ってプレーしてほしい。相手が弱いから、相手が強いから、そんな事でブレててはいつまで経っても同じ結果。未だにそんな状態では先のカップ戦は結果が見えてる。
今までやってきた事、やれた事にしっかり自信を持ってプレーする事。
夏に変われた!それがイー結果につながったんだから、変われる!もう一段階変わろう!
1・3試合目ではレイ、ミオ、リーと積極的なプレーが見れたのはすごく良かった!もっともっと存在感を出して6年生脅かしてな!

Uコーチ、父母会のみなさん、美濃加茂ミニのみなさん、試合をして頂いたチームのみなさんありがとうございました!
また是非よろしくお願いします<(_ _)>

第4回AMF

2017年12月02日
先日、第4回AMFに呼んで頂き参加してきました!
準決勝はうちの悪いところが出てしまい、1対1をやりすぎてしまう場面も多々。縦の繋ぎ、パスをもらった時の判断。今までたくさんやってきたのに、イー場面をたくさん見せてくれたのに…なかなかいつもはできないものか?常に最低ラインを上げていかないと成長しないよ?
3決は「同じチームか!?」て思うくらいみんなが縦パス、繋ぎ、DF、リバウンドを意識できてた!あれを準決勝でやってほしかったな。負けはしたけど、やってほしい事はしっかり意識してやれてたから、継続させる事!次のカップ戦に繋がるイー終わり方ができたと思うから、次は全試合しっかりと意識してやろうな!
お昼に行われた「うまい棒争奪フリースロー大会」は子供達とTの活躍により見事優勝!パパさん達は全滅( ;∀;)もっと練習して下さいね(笑)

主催して頂いたAMF役員のみなさん、交流して頂いたチームのみなさんありがとうございました!
また是非よろしくお願いします<(_ _)>