本日 193 人 - 昨日 212 人 - 累計 483010 人
1月8日、主催の葉北カップでした!
12チームが参加し、熱い試合をたくさん魅せてくれました!
参加して頂いたチームのみなさんありがとうございました!

試合の内容は、速攻もカッティングもすごくできるようになった!縦パスに関してはタイミングもしっかり合ってきた。試合の中でやれるのは一番自信になるから、どんどん意識してやってほしい。でもその中で判断ミス、イージーミスがあるのも事実。判断ミスは次の事を予測できていないから。今やろうとしている事しか考えていないから起こる。いつも言ってる「いつでも次の事、その次の事を考えてプレーする事」ができていないからだよ。
イージーミスはホントにもったいない。パスミス、キャッチミス。準備、意識が足りない。何となくじゃだめ!イー流れができている時こそ意識してやらないと、そのミスで流れを切る事になるからな!しっかりやらないと、残りの時間は何となく過ぎていっちゃうよ。

お手伝い&応援に来てくれた低学年、男子、OGホントにありがとう!
運営して頂いた保護者のみなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>