本日 131 人 - 昨日 212 人 - 累計 482948 人

第1回Tカップ

2021年02月23日
2/21
夏に開催予定だったTカップを規模を縮小して開催。夏には声を掛けていたけど、呼べなかったチームのみなさんごめんなさい。

今の状況にも関わらずご理解ご参加いただいたチームのみなんさん本当にありがとうございました!
残り僅かの6年生のために一つでも思い出を作ってあげられたらと言う思いで決行しました。子供達のためにまだまだやれる事はやってあげたいと思いますのでまたよろしくお願いします!

男子はあまり見れなかったけど、DFの意識をもっと高めないといけないな。個人としてもチームとしても。ホントに守らないといけない所はどこか?瞬時の判断ができていない。それは予測ができて初めてできることだから、状況から起こりそうな事をたくさん考えて、その判断を速くできるように練習から意識しないといけないな。一人でダメなら二人で守れイー。一線二線三線を意識してチームで守れるようになると失点を減らせるはず。良かったところは、アヤトパパや伊藤さんから褒められてるだろうから、そう言う所は何回も出せるようになるとイーな!
フェスティバルまで時間はないけど、少しでも成長してイー内容、結果で終われたらイーと思う。

女子は優勝おめでと!
一週間練習なしからよく勝ち切った!練習してない影響か、普段しないようなミスもあったし、いつもとは違う展開で試合が進む事もあったけど、DFを頑張る事で大きく崩れる事もなくどこか安心してみていられた。もちろん気になるところはあったけど、今回は優勝したと言う事で、次の練習までは余韻に浸ってちょーだい!また切り替えて練習して、フェスティバルでもイー結果が出せるように頑張ろう!

6年生、あと数えるほどの練習や交流会、カップ戦。その一つひとつを大切に、悔いのないようにしてほしい。常に全力でな!

今回急遽開催したにも関わらず、段取り、手際よく動いて下さった「TEAM葉北」のみなさん、本当にありがとうございます!おかげで無事に終える事ができました!
もうすぐ卒団を迎える6年生に楽しい思い出を作れるよう頑張っていきますので、これからもご協力お願いします!