本日 132 人 - 昨日 212 人 - 累計 482949 人

クリスマス交流会

2019年12月23日
12/8
木曽川ライン杯に呼んで頂き参加してきました!
二線のプレッシャーをハードにやれていたのがすごく良かった!三線もカバーやロングパスへの対応、しっかりコート全体を見ながらやれてた。オフボールマンに対するスクリーンアウトも意識してやれってたから、相手にセカンドチャンスを与える場面が少なかったと思う。個々が意識してやる事が結果的にチームとして機能する。DFの歯車が噛み合った試合が多かったな。
逆にOFはまだまだターンオーバーが多い。ボールを持つ前の予測、持ってからの判断がしっかりできていない。ボールを持つ前のDF、味方の状況をしっかり見ておく事が次の判断を速くする。ボールを持ってゼロから考えていてはどんどんチャンスを逃す事になる。チャンスは一瞬なんだから、そこをある程度予測できるようにな。
速攻が多く出ていたのは良かったから、あとはそれを決め切る強さが必要。決められるシュートは何本かあったはず。
勝負所でのDF、シュートを決め切るOF、どっちも頑張って接戦を勝ち切れるとイーな!

美濃加茂ミニのKコーチ、スタッフ・保護者のみなさん、試合をして頂いたチームのみなさん、ありがとうございました!
また是非お願いします<(_ _)>