本日 109 人 - 昨日 212 人 - 累計 482926 人

第12回AMF

2022年05月16日

5/5

AMFに呼んでいただき参加してきました。

新チームで臨む初のカップ戦。交流会とはまた違った緊張感が最初の2試合は完全に悪い方へ出ちゃったな。頑張れないと言うか、何を頑張ったらイーのかわからな。それがわからないから必死にもなれない。不完全燃焼な2試合だった。このまま終わったら何の収穫もなくただ試合をしにきただけ。そんな状況だったけど、3試合目はしっかりと切り替えて、DFを頑張る事とOFは走り切る事を目標に臨んだ結果、イー内容の試合ができたな。あの試合ができてやっと前に進める。必死になるって事がどんな事なのか経験できて良かった。これでやっとホントのスタートラインに立てた。ここからどれだけ中身のある試合をして、成長できるかはみんな次第だぞ。がんばれ。


主催していただいた実行委員会のみなさん、試合をしていただいたチームのみなさん、ありがとうございました。

また是非お願いします。


楽空交流会

2022年05月01日

4/29

楽空交流会に呼んでいただき参加してきました!

TO講習会での試合とは違い緊張感を持って臨めたのが良かった!ミスはまだまだたくさんあるけど、積極的にプレーできていたな。1試合目に全部出し切って後の2試合は完全に疲れて足が動かなかった感じだったけど、これも経験。これからは1日3試合は当たり前だと思って、最後まで走り切れる体力と気持ちの強さを持てるとイーな。疲れてくると簡単なミスも出る。シュートまで行けないミスが相手の得点に繋がる場面も多々あったから、そう言うミスが減っていけばもっともっとイー内容の試合になるはず。

今はたくさんミスをして、そのミスをなくすためにはどうしたらイーのかをしっかり考える事が大事。それが必ずみんなの成長につながるからな!また頑張ろう!


(今回はお会いできませんでした)Hコーチ、保護者スタッフのみなさん、交流をしていただいたチームのみなさんありがとうございました!

またよろしくお願いします!