本日 64 人 - 昨日 285 人 - 累計 485693 人

楽空交流会

4/29

楽空交流会に呼んでいただき参加してきました!

TO講習会での試合とは違い緊張感を持って臨めたのが良かった!ミスはまだまだたくさんあるけど、積極的にプレーできていたな。1試合目に全部出し切って後の2試合は完全に疲れて足が動かなかった感じだったけど、これも経験。これからは1日3試合は当たり前だと思って、最後まで走り切れる体力と気持ちの強さを持てるとイーな。疲れてくると簡単なミスも出る。シュートまで行けないミスが相手の得点に繋がる場面も多々あったから、そう言うミスが減っていけばもっともっとイー内容の試合になるはず。

今はたくさんミスをして、そのミスをなくすためにはどうしたらイーのかをしっかり考える事が大事。それが必ずみんなの成長につながるからな!また頑張ろう!


(今回はお会いできませんでした)Hコーチ、保護者スタッフのみなさん、交流をしていただいたチームのみなさんありがとうございました!

またよろしくお願いします!