本日 213 人 - 昨日 212 人 - 累計 483030 人

交流会

2021年05月31日
5/30
交流会に呼んでいただき男女で参加してきました。
今の時期はホントに交流会等呼んでもらえる事に感謝です。

男子は審判をしながら1試合しか見れなかったけど、色んなところで諦めるのが早い。DFにしてもリバウンドにしてももっと必死さがほしい。絶対にさせない!て言う気持ちが足りないな。それはアップからも感じられる。ホントに試合をするチームか?て思うくらい適当なアップだった。すぐ試合に入れるようにしっかりイメージをしながらやれていたか。試合中、100%出し切れるようにしっかりと体を動かしていたか。そう言う所を意識してやらないといけないよ。

女子はカップ戦から比べて成長がみられたのが良かった。今練習でやってる事に取り組む姿、言われた事をすぐにやろうとする姿はこれからがもっと楽しみになった。5年生の成長も大きかったな。DFのプレッシャーがまだまだ足りないけど、また練習で意識して取組む事な。あとはシュート確率。シュートで終われるOFはOK。でも何本も外すのは流れとして良くない。やっぱり決め切る強さはほしいし、決めてこそ6年生だと思う。その辺も練習で常にDFをイメージする事で成長できたらイーな。
男子も女子もまた練習から頑張ろう!

Mコーチはじめスタッフのみなさん、保護者のみなさん、試合をしていただいたチームのみなさん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!