本日 198 人 - 昨日 212 人 - 累計 483015 人

岩倉ミニ合同練習

2017年06月05日
「こんにちは!!」
体育館の前を通るだけで中から大きな声が聞こえてきました!
練習中もその声は絶える事がなく、メニュー間の移動もすごく速く、今のうちに一番足りない所のお手本をしっかりと見せてもらいました!
しっかり吸収してチームに浸透させような!

練習ゲームでは、色んな事にトライしてるのがしっかりと伝わってきた!今はまだ確実性に欠けるけど、意識して練習して徐々にそれを上げていけるように!低学年もそれぞれ課題が見つかったはず。一つずつクリアして早くゲームメンバーの一員となれるようにがんばろう!

Tコーチ、育成会のみなさん、岩倉ミニのみなさんありがとうございました!
うちにとってホントにプラスな事ばかりでお願いして良かったです!
次にお会いする時は負けないくらい元気なチームになるようがんばりますので、またよろしくお願いします!
ありがとうございました<(_ _)>