本日 130 人 - 昨日 212 人 - 累計 482947 人
だいぶ経ってしまいましたが、9日にクラブ主催の葉北カップを開催しました!
寒い中、たくさんのチームに参加してもらい大成功で終える事ができました。
参加して頂いたチームのみなさん、スタッフのみなさん、保護者のみなさんありがとうございました<(_ _)>

さて、我々の試合内容はと言うと…どの試合も積極的なDFに攻め気の姿勢が表れててすごくよかった!ずっと観ていたいと思う試合ばかりでした!
細かいミスや繋ぎのところでまだまだなところはあったけど、チームでそれをフォローできてたのが良かった!
ベンチメンバーもコートに立ってる仲間に精一杯の声援を贈ってたし、お母さん達も一緒になって喜んだり、残念がったりと葉栗北ミニがホントに一つになれた気がした(#^^#)
こんな試合がいつも観れたら最高!お客さんでもイーくらい(笑)って思った今年の葉北カップでした!

葉北ミニ保護者のみなさん、朝早くから大会運営ありがとうございました!来年もこんなすばらしい葉北カップになればなと思いました!(^^)!