本日 197 人 - 昨日 212 人 - 累計 483014 人

第6回Xカップ

1/6

Xカップに呼んでいただき参加してきました。

8秒、バックパスがないだけの一般ルールの大会。だからゴールも大人と一緒。いつもと違う条件の中で見事優勝。先月のカップ戦での負けからホントに成長を感じる。自分達が何を意識しないといけないのか。もちろん気持ちを強く持つ事は当然、試合の中で何がミスや失点につながっているか。そう言う事を考えながらプレーできるようになってきた。だから一つのミスが大きな崩れに繋がってしまう場面がなくなってきたね。決勝は最後まで気を抜けない接戦だったけど、コートに立ってるメンバーはやれる事を、ベンチメンバーは応援を、それぞれが今やれる事を必死に頑張った結果勝ち切れたと思う。こう言う勝ち方はホントに自信になる。試合に出たメンバーは当然今以上に、ベンチメンバーはこう言う試合に出られるようにまた練習を頑張って次のカップ戦でもまた優勝できるようにがんばろうな。

主催していただいたNコーチ、保護者スタッフのみなさん、参加チームのみなさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。