本日 180 人 - 昨日 212 人 - 累計 482997 人

木曽川交流会

12/16

木曽川交流会に呼んでいただき参加してきました。

1試合目は見れなかったから何とも言えないけど…残念だったな。内容もきっと残念だったんだろうと思う。

2試合目後半からベンチに入ったけど、まだまだ簡単なミスが多い。判断ミスも含めて。状況に応じた判断がしっかりできるとイーし、それができて初めて駆け引きを含めた判断が活きてくる。アウトナンバーは確実に得点できるように、自分に余裕が持てるとイーな。繋ぎに関してはやってほしい動きがしっかりできていたからスペースを突いてアウトナンバーを作れた場面もあったし、繋ぐ事でボールを速く運べる場面もあったから、その辺はしっかり継続な。DFはカバーは良かった。でももうカバーのカバーまで考えられると思うから、周りの味方がそこまで考えてDFポジションを変えれるとアウトナンバーを作られたとしても時間を掛けさせて味方を戻らせる事ができる。OFでもDFでもいつも言ってる、常に先の事を考えてプレーする事。これをしっかりと意識しような。

また頑張ろう。

主催していただいたMコーチ、Eコーチ、Mコーチ、保護者スタッフのみなさん、試合をしていただいたチームのみなさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。