本日 143 人 - 昨日 212 人 - 累計 482960 人

第3回AMF

2017年05月15日
GW終盤、AMFに呼んで頂き参加してきました!
新チームになって初カップ戦。期待も、もちろん不安もありましたが、イー緊張感を持って試合に臨めたんじゃないかな。その辺はやっぱり去年から試合を経験してきてるメンバーがいる事が大きい。特にDFではその経験を多いに発揮できてたと思う!
1試合目、最後まで競った試合で、最後の最後で自分達のミスで負けてしまった。競れば競るほど、終盤になればなるほど冷静に状況を判断しないといけない。何でミスがでる?しっかり状況を判断できていないから。何でしっかり状況判断ができない?周りが見えていないから。何で周りが見れない?慌てるから。何で慌てる?自分に自信がないから。じゃあ自信を持つには?しっかり意識して、イメージして練習するしかないよ!

イープレーもたくさんあった!低学年もそれに引っ張られて思い切ってプレーできてたな!たくさん練習して、たくさん経験してもっともっと上手くなれ!
高学年は更に磨く部分、修正しないといけない部分、それぞれ分かったと思うからこれからの練習でどんどん詰めていこうな!