本日 58 人 - 昨日 218 人 - 累計 483983 人

卒団式

かなりサボっていましたが…卒団DVDの目処がつきそうなのでやっと時間ができました。22期生のみんな、もう少し待ってね!

3/31

ついにこの日を迎えました。

めでたいけど一番来てほしくない日…。

今年度は人数が多い上にみんなの意識が高く、ホントにたくさんの成長を見られた事が嬉しかった!練習でもお互いを意識して高めあったり、試合でも競うようにみんなが全力でプレーをしたりとたくさん楽しませてもらったよ。

みんなから感謝の言葉と仲間の大切さが聞けた事がすごく嬉しく、ちゃんと人としての成長も感じた。コートの中でも外でも見せたたくさんの気づきはこれからのみんなを必ず支えてくれる。バスケを通じて学んだ事、葉栗北ミニで学んだ事を大切にな。ここでできた仲間を大切に、新たにできる仲間を大切にもっともっとバスケを楽しんで、また元気な姿を見せにきてな!もちろんバスケ以外の事を頑張る子も、ここで学んだ事は無駄にはならないはずだから、まずは楽しむ事を忘れずにな!

今までもそう、これからも自分が頑張る事には必ず支えてくれる人達がいる事を絶対に忘れずに!そう言う人達への感謝の気持ちを持ち続ける事を忘れずに!

また元気なみんなに会えるのを楽しみにしてるよ!

たくさんの楽しい思い出をありがとう!


6年生保護者のみなさん、特にこの一年はたくさんのご協力をいただきありがとうございました!おかげで子供達もしっかりと成長してくれたと思います。またそれを保護者のみなさんが感じてくれていたら嬉しいです。

今回の卒団で葉北ミニと少し距離ができてしまう方々、葉北ロスには十分にご注意いただき、葉北が恋しくなったらいつでも気軽に体育館へ足を運んで、子供達の元気な姿を見て充電していって下さいね(笑)

下の子がいる方々、引き続き葉北ミニへのご理解ご協力の程よろしくお願いします。