本日 184 人 - 昨日 212 人 - 累計 483001 人

一宮フェスティバル

3/2.3

だいぶサボっていましたが…チームにとって最終目標の一宮フェスティバルに男女で呼んでいただき参加してきました。

ここで結果にこだわって全てを出し切って終わりたいなと毎年…もちろん今年も思う中で男子4位、女子3位と言う過去最高の成績を残せたのはすごく嬉しかったし、最後まで全力を出し切った子供達を誇りに思う。最終まで残れば一日4試合と言うハードなスケジュールにも関わらず、最後までDFを頑張って、最後まで走り抜いた事はきっとこれからのみんなの力に自信になる、そんな経験ができたな。ベンチメンバーのコートで戦う先輩たちに送る全力応援。これはすごく力になったと思う。そんな先輩たちの背中をしっかりと見て、次は自分達が…て思ってくれてたらイーな。それぞれが「今」やれる事をしっかりやったからこそイー結果がついてきた。常に全力。うるさいくらいに言い続けてきた言葉。しっかりと体現してる姿に感動したな。

まだカップ戦は残ってるから、この経験を活かして最後まで葉北ミニらしく全力でやり切る事。これに尽きる。イー形、イー内容で終われるようにな。

TEAM葉北保護者のみなさん、子供達が苦しい時に背中を押してくれた全力応援、ホントに心強かったと思います。残りのカップ戦も変わらぬ全力応援を最後までお願いします。ありがとうございました。


主催していただいた協会のみなさん、試合をしていただいたチームのみなさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。