本日 200 人 - 昨日 212 人 - 累計 483017 人

第1回T.Tカップ

2018年08月20日
試合続きでなかなか更新ができていませんでしたが…先日ingさんと共同主催で第1回T.Tカップを開催しました!
ジュニアとミニが隣で同時進行されていくカップ戦。ジュニアの子達はミニの試合を見て、バスケが楽しくて仕方がなかった頃を思い出して改めてバスケの楽しさを実感してもらえたら、ミニの子達はジュニアの試合を見て、力強いプレー、ゴール、勝ちへの拘りを感じてくれたら大成功!
自分達の成長へ繋げてもらえたらなと思います。
参加して頂いたチームのみなさん、一緒に主催して頂いたingのみなんさん、ing保護者のみなさん、ingOGのみなさんありがとうございました!
また是非お願いします<(_ _)>

さて、うちの内容はと言うと…長い事課題だった初戦。急な変更にも動じる事無くすごくイー入りだった!試合もコートに立つ子、ベンチで応援する子、みんなが一体になれた結果一つ一つのプレーがすごくハードにやれてた!
まだまだ細かい判断ミスはあるけど、一番の課題を克服できた事はこれからの試合にも絶対に活きる。この入り方を忘れたらダメだし、このイメージをずっと持ち続ける事が大事だぞ!
この試合だけで十分満足してたけど、2試合目も3試合目もすごくイー試合だった!1試合目が良かった事で次もイー入り方ができたんだと思う。みんなでパスをつないで決めたシュートはホントに良かった!強気に攻める1対1も、ゴール下での頑張りもすごく良かった!
こんな試合が毎回観たい!また今回みたいな試合をするんだぞ!頑張れ!

朝早くから準備、運営と働きっぱなしの保護者のみなさん、本当にありがとうございました!
初開催のカップ戦なのにみなさんの手際の良さにイー意味で驚きました!
まだまだイベントやら葉北カップも控えてますので、またみなさんのチームワークでお願いします<(_ _)>