本日 258 人 - 昨日 212 人 - 累計 483075 人

OKカップ

1/14

OKカップに呼んでいただき参加してきました。

今シーズン初の初戦負け。悔しい気持ちはあるけど、自分達と全く違うバスケをしてくる相手にあれだけやれたのはイー経験になった。うちは特にDFを頑張ってマイボールにして速い展開に持ち込みたいのに対して、時間をある程度使ってからのセットOFをしてくる相手。個の技術が高いからこそできるOF。当然なかなかターンオーバーは狙えなかったけど、みんなも我慢して少ない速攻チャンスを決める事ができていたから、そう言う所はイー経験になったところ。自分達のペースじゃなくても我慢してしっかりついて行けた事は新たな成長部分。本音はあの接戦を勝ち切って自信を付けたかったけど、初戦負けも含めて悔しい思いを次に繋げられたらイーと思う。

またがんばろう。

主催していただいたOKカップ実行委員のみなさん、参加チームのみなさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。