本日 242 人 - 昨日 285 人 - 累計 485871 人

練習試合

日曜日、訳あって急遽一色ビクトリーズさんと練習試合をお願いしました!
女子はまだまだ決め事のタイミングだったり細かい場所や体の向きだったりと修正しないといけない所はたくさんあるけど、DFはすごく良かった!二線から球際までしっかりとプレッシャーをかけれてた!そのあともしつこくしつこくやれたな!継続だよ!!
OFで一番良かったのはリコとハルのハイポスト⇒バックドアが見事だった(^^♪あんなプレーがたくさん出ると勢いも増すと思うよ!
男子はやっと「チーム」て言う感じがした!いつもは個で何とかしようとしてたけど、今回は繋ぎがしっかり意識・体現できてた!最後の試合は特に縦の繋ぎもやれてたな!あれをやれた事を自信にしてほしい。俺たちやれるじゃん!じゃあもっとやろうぜ!ってね!

急なお誘いにも関わらず遠方より来ていただいた一色ビクトリーズのみなさん、ありがとうございました<(_ _)>
また年明けの葉北カップもよろしくお願いします<(_ _)>