本日 172 人 - 昨日 156 人 - 累計 485516 人

U-10.11交流会

2月11日、U-10・11交流会へ参加してきました!
4年生以下女子はまだまだバスケットと呼ぶには程遠く、ボールに群がる子供達でした。新チームになったら試合にでないといけなくなるメンバーもいるだろうから、少しずつ考えたプレーを心掛けるようにな!

4年生以下男子はイープレーがたくさんあって良かった!普段は高学年とやってる中でなかなか積極的なプレーが見れないんだけど、同学年とやると結構やれるんだなぁとちょっと見直しました!

5年生以下女子は、普段から試合に出てるメンバーだから物足りなく感じる。誉めるべきプレーもあるんだけど、いつもはもっとやれてるじゃん!って。
もうすぐ新チームになるから、もう一度個々とチームの課題を見つめなおして、一つづつしっかりとクリアできるように頑張ろうな!

5年生以下男子は、頑張ってるんだけど、それが結果に繋がらない。いくら個々で頑張ってもやれる事は限られてくる。チームとしてのレベルアップが必要だな!もちろん個々の成長があっての事!
考える、意識する、しっかり体現しよう!

協会のみなさん、試合をして頂いたチームのみなさんありがとうございました!
またよろしくお願いします<(_ _)>