本日 155 人 - 昨日 285 人 - 累計 485784 人

第12回三愛カップ

2/4は三愛カップに呼んで頂き参加してきました!
1試合目2試合目ともに相手にリードをされる展開だったけど、それを追いつくところまで行けたのは力が付いてきた証!でもそこから一気に勝ち越せなかったのがまだまだ弱いところ。「ここから!」て言う時にミスがでて波に乗り切れない。結果集中が切れてズルズルと離されて試合が決まっちゃう。二試合ともがこの内容だったな。
二線DFの球際までのプレッシャー、結構やれるようになってたよ!試合の中でしっかり成長してる!
最後まで集中して、行けるときに一気に行ける爆発力もほしいな!フリースローも大事。接戦になればなるほど、追い上げムードの時ほど1点が重くなる。
たくさんの事を学べた大会だったな!

主催者のKコーチ、Iコーチ、Fコーチ、育成会のみなさん、試合をして頂いたチームのみなさんありがとうございました!
また是非お願いします<(_ _)>