本日 71 人 - 昨日 303 人 - 累計 488576 人

第16回AMF

5/4

AMFに呼んでいただき参加してきました。

流れがイー時は色んな事が上手くいく。でもその流れが最後まで続く事はないから悪くなった時にどう立て直すか?これが接戦を勝ち切るためには必要。OFが上手くいかない時、やっぱりDFを頑張るしかない。自分達がイー形で得点できるまで我慢。これをやれる強さを速く身につけてほしい。DFを頑張る。ボールとマークマンの位置関係からどこに自分がいる事がOFにとって攻めづらいか。これをしっかりと考える事。マークマンを必死に守る。確かに大事。でもマークマンに近づきすぎる事でできてしまうスペースはOFにとってアタックしやすい状況を与える事になる。OFにとって嫌なポジション取りを意識してDFできるようになると、カバーも出やすくなるし、OFも攻めにくくなる。そういう細かい所まで意識して練習していこうな。また頑張ろう。

主催していただいた育成会のみなさん、試合をしていただいたチームのみなさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

応援、お手伝いに来てくれたコウセイ、ジン、ありがとね。