本日 239 人 - 昨日 212 人 - 累計 483056 人

第8回AMF

11/23
AMFに呼んで頂き参加してきました!
いつもと同じ感じでシュートを打ててるのに入らない。入ったと思ったシュートが外れる。これをただリングに嫌われた、運が悪かったと終わらせたらいけないよ。そこはやっぱり調整が必要。フォームではなく、軌道だったり、フォロースルーの瞬間だったり、狙う場所だったり、調整の仕方は人それぞれ。自分に合った調整法を見つけられるとイーな。試合前のシューティングはそのための時間。ただ適当にシュートするだけならその時間はいらないよ?一番いけないのは入らないからと言って打つのをやめる事。まずは自信を持って、しっかりと打つ事。その日の自分のシュートの調子をしっかりと確認しながら、1本1本大事にうたないとな。

試合に関しては、DFの崩壊=負け。DFが機能しなかったら絶対に勝てないよ。2・3試合目。ホントに必死で喰らい付こうと思った?スピードがあるOFをバックステップも踏まず一歩で止めようと出て終わり。カバーDFに出てはみたものの、何をするわけでもなくただ見送るだけ。必ず誰かがセーフティーでいる約束なのに忘れて速攻を何本もやられる。初めてやられる事じゃないよね。経験した事は積み重ねてその都度生かさないと意味がない。
今日の事は今日の事で終わらないように、しっかりと次に繋げられるようにな。
来月も交流会、カップ戦があるから、同じ失敗をしないように頑張ろう。

主催して頂いたAM育成会のみなさん、試合をしていただいたチームのみなさん、ありがとうございました!
また是非お願いします<(_ _)>