本日 341 人 - 昨日 285 人 - 累計 485970 人

東郷Bee4年生以下交流会

11/11

東郷Bee交流会に呼んでいただき参加してきました。

今回は4年生以下の交流会と言う事で、ほとんど試合経験をしていない子達が主役となって全力でプレーしてきましたよ。

とにかく楽しんで、練習してきた事を出す、ゴールに向かってプレーする、これを目標に臨んで、その目標に近づけるようプレーできた子もいれば、まだまだ試合がどう言うものかもわからない子もいたけど、全員が楽しそうにプレーしていた事が何よりも嬉しかった。必死にボールを追いかけて、何とかシュートまで繋げようと全員が全力。もちろん無駄な動きもあるけど、そんなのは関係なく全力でプレーする姿は来年再来年をすごく楽しみにさせてくれたよ。個々でやれた事、やれなかった事はあるだろうし、練習と試合ではまた違った感覚があったと思う。やれた事は自信に、やれなかった事はまた意識して練習する事。まずはしっかりと今回の自分のプレーを振り返る事が大事だよ。


主催していただいたIコーチ、保護者スタッフのみなさん、交流をしていただいたチームのみなさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。