本日 209 人 - 昨日 156 人 - 累計 485553 人

第7回OKカップ

1/15

OKカップに呼んでいただき参加してきました。

決めるべきシュート、イージーミス、色んな場面での予測、ミスが続いた場面もあったけど、OTを勝ち切れたのは攻めの気持ちを持ち続けられたからだな。4Qの最後に追いついて、その勢いのまま攻めきれたからこその結果だと思う。なかなか経験できる事ではないから成長につなげられたらイーな。各試合共に必ずどこかでミスが続く場面がある。もちろんミスがないのが一番だけど、それは難しい事だから、如何に最小限に抑えるかが大事。そのためには「考える事」が絶対に必要になる。何でミスになったか。これを考えずプレーに移すから同じ事を繰り返す。常に疑問を持つ事、その答えを出す事、これをコート内でいつも行わないといけないよ。もちろん日々の練習から意識していないとできない事。自分の成長にもつながる。熱いプレー、早い展開の中でも頭は常に冷静でいられるようにな。

主催していただいたOコーチ夫妻、Kコーチ、保護者スタッフのみなさん、参加チームのみなさんありがとうございました!

またよろしくお願いします!