本日 304 人 - 昨日 285 人 - 累計 485933 人

第9回AMF

11/21
第9回AMFに呼んでいただき参加してきました!
1試合目、3試合目はホントにイーDFだったし、OFも速攻を絡めながらスペースを意識したハーフコートバスケも上手く機能してた。残念だったのは2試合目。全く足が動いてなかった。1線のしつこさも、カバーの速さも見られなかった。当然OFも上手くいくはずがなくターンオーバーの連発だったな。いつもイー状態で試合がやれるわけじゃなから、どんな状態でも自分達のリズムを作れるようにしないといけない。そのためにはやっぱりDFで頑張らないといけない。特に自分達が得点した後のDFが大事。そこを頑張ってまた自分達のOFに変える。その繰り返しから自分達のリズムが作れる。どれだけ相手のシュート回数を減らせるかがポイント。自分達の状態が悪いなら尚更。あとはお互いにもっと声を掛け合って、少しでも意識を高められたらイーな。
1試合目、3試合目のイメージは忘れず、2試合目の反省をしっかりと次に繋げてまた成長できたらイーな。頑張ろう!

感染症対策をしっかりして主催していただいた育成会のみなさん、試合をしていただいたチームのみなさんありがとうございました!
またよろしくお願いします!