本日 181 人 - 昨日 285 人 - 累計 485810 人

kikkoフェスティバル

11/15
kikkoフェスティバルに呼んでいただき男女で参加してきました!

今回も男子はアヤトパパに完全お任せで、審判の合間に時折見てましたが…たまたま見た時はDFのしつこさが見られなかった。絶対に止める!て言う強い気持ちは伝わってこなかったなぁ。試合全体でどーだったかはわからないけど、DF頑張れないチームは弱いぞ。それぞれのポジションでしっかりと役割を果たせるようにな!

女子はDFがすごく良かった!うちが苦手な背の高いインサイドがいるチーム相手でも、しっかりと足を使って、体を張って、やりたい事をやらせなかった事がイー試合展開になった。残念だったのは、ここから!て言う時にボール運びの所でミスが続いた事。ミスが続いて相手に行った流れはなかなか戻す事が難しい。それでもスペースと距離を意識したOFは十分通用する事がわかったのは収穫!
2日間で6試合やった事で、OFとDFでの通用するところ、課題もわかったから、次に活かせれたらイーな!

男子も女子も試合をこなす事でどんどん逞しくなってるから、自信を持ってまた練習から頑張ろう!

主催して頂いたSコーチ夫妻、父兄のみなさん、感染症対策をしっかりしていただいたおかげで安心して参加する事ができました。ありがとうございました!
試合をしていただいたチームのみなさんありがとうございました!
また是非お願いします!

今回もベンチや観覧席の消毒作業等で忙しく動いていただいたうちの保護者のみなさん、ありがとうございました!