本日 332 人 - 昨日 285 人 - 累計 485961 人

陶原ウィンターカップ2016

今月17日、陶原テンティアズさんよりお誘いを頂きカップ戦へ参加してきました!
参加チームのレベルの高さに驚きましたが、観てて面白い、やれてすごく勉強になる!
普段自分達がやろうとしている事をものすごいスピードで当たり前のようにコートの中でやっている同学年の子達を見て、気づく子は気づいていたし、そのすごさをしっかりと感じていました。残念ながらそのすごさに気づく事ができていなさそうな子もいましたが…きっと何かを感じてくれただろうと信じてます絵文字
3決:愛宕VS陶原 決勝:滝ノ水VS知多
どちらもすごく見ごたえのある試合でした!3決の審判をしながら選手の動きを予測してたのですが、予想通り!ていうのもあれば、なるほど!ていうのもたくさんあり僕自身もたくさん勉強になりました!

声を掛けて下さった陶原テンティアズのNコーチ、育成会のみなさん、選手のみなさん、試合をして頂いたチームのみなさんありがとうございました!
また是非お願いします<(_ _)>