本日 44 人 - 昨日 370 人 - 累計 486043 人

第6回木曽川ライン杯

今年もライン杯に呼んで頂き参加してきました!
道中の温度計が「-1℃」を表示してたからビックリ!しながら体育館に向かいました絵文字
内容は…積極的にDFがやれてたのにリバウンドを完全に支配されて2試合目で負け。もちろんパスミス等自滅もあり。でもすごくイー形で速攻出せたり、縦に繋ぐ意識とかはかなり伝わってきた!だから余計に残念で仕方ない。もう少し一人ひとりがスクリーンアウトを意識できてたら結果は変わってたかもね。でもスクリーンアウトなんかはもう意識するとかじゃなく自然と体が動くくらいじゃないといけないけどね。
来週は年内最後のカップ戦。内容にこだわってしっかりやる事!そしたら必ず結果はついてくる!
2016年の締めくくりに相応しい試合をな!