本日 229 人 - 昨日 285 人 - 累計 485858 人

クリスマス会

今年のクリスマス会はいつもと違って演し物を高学年でそれぞれ用意してもらった絵文字
もちろん恒例のフリースロー大会子供の部、大人の部、ビンゴゲーム、親子バスケはやりましたよ絵文字
あまり日にちもなかったし、やれるかなぁと心配してたけど、子供はすごい絵文字みんなで合わせて踊ったり、小道具を作ってきたりと、楽しむ事に関しては天才絵文字
コーチ陣もサプライズで女装してったら「キャーキモイ~」の声がすごかった(笑)
すごい楽しかったけど、おかげで親子バスケの時間が1時間も取れなかったから、24日の低学年最後の練習の時にもう1回やりましょう!
お父さん、お母さん、年内最後の大仕事(笑)よろしくお願いします<(_ _)>