本日 285 人 - 昨日 285 人 - 累計 485914 人

親子バスケ

24日、低学年最後の練習&クリスマス会で十分に時間を取れなかったので改めて親子バスケ開催しました!
一生懸命頑張ってるお父さんお母さん達には申し訳ないですが…たくさん笑わせて頂きました絵文字
最後には子供達にドリブルシュートの数で負けてシャトルランまで…。普段運動不足の方にとっては最高の(?)解消になったのではないでしょうか?きっと筋肉痛もすごかっただろうとお察しします(笑)
親子バスケでお子さんの成長をしっかりと感じ取ってもらえてたら大成功です!子供達もいつもと違う雰囲気でのバスケ、お父さんお母さんよりも上手いであろうバスケでリフレッシュしてまた頑張ろう!て思ってくれてると勝手に思ってます。

いつも葉栗北ミニの活動にご理解・ご協力頂きありがとうございます!
これからも葉栗北ミニをよろしくお願いします<(_ _)>