本日 27 人 - 昨日 370 人 - 累計 486026 人

AMF

サボってました…。

11/20

AMFに呼んでいただき参加してきました!

2試合は決定力に欠ける内容で、なかなか波に乗れず我慢の内容だった。特に2試合目は攻め気をなくす場面やDFが崩れる場面もあって負けにつながた。シュートが入らない事はある程度仕方がないにしても、DFまで崩されてはうちのバスケっとはできないよ。簡単にフェイクに引っかかったり、横に振られたりと予測もなくただ相手の動きに反応するだけだからそうなる。疲れている時こそ、我慢の時こそ頭を働かせてしっかりと予測をしないといけないよ。この負けから最後の試合はしっかりと切り替えられた事は良かった。ハードなDFをして、全員で走る。これを常に体現できるようにしていかないとなかなか大事な試合では勝てない。

今回の経験を必ず次に活かす事。またがんばろう!


AM育成会のみなさん、試合をしていただいたチームのみなさん、ありがとうございました!

またよろしくお願いします!