本日 40 人 - 昨日 371 人 - 累計 488242 人

市内交流会

先日、市内交流会に男女で呼んで頂き参加してきました!
クラブとして試合をするのがかなり久しぶりで多少のズレ等は覚悟してたんだけど…女子は今までで一番イーんじゃないか!?て言うくらい縦の繋ぎ、諦めないDF、ゴールへ向かう姿勢、イーところばかりだった!ハイポストを使う意識もしっかり持ててたし、個々のトライも良かった!課題はリバウンドか。ゴールに近づきすぎるから丁度相手のところに落ちちゃう。もっと相手を押し出してスペースを取る必要がある。カバーのタイミングもまだ遅い。試合勘の部分もあるけど、しっかりと意識する事!
男子はゴールへプレーする。し続ける事ができたな!まだまだ「俺が!」の意識が強すぎる部分があるけど、それも必要。プラスその時のベストな判断が必要。ホントに今ドリブルが必要?そのタイミングでパス?もっと仲間の事を意識する事。個では限界があるんだから、そこで和だよ。自分の力をどうチームに活かすかを考えれるともっとプレーの幅が広がるよ!

主催して頂いた協会のみなさん、交流して頂いた市内チームのみなさん、ありがとうございました<(_ _)>
お隣さんなのでまたよろしくお願いします!