本日 53 人 - 昨日 285 人 - 累計 485682 人

練習試合

他チームとの試合はこれが最後!
6年生中心に、新チームも試しながら1日試合ばっかり(^-^;お互いの記念にとコーチとの試合もたくさん!イー思い出できたかな?
内容は、今まで意識してやってきた縦の繋ぎ、しつこいDF、2線の予測とプレッシャー等々。色んな事が当たり前のようにやれてる姿に成長を感じた!
でも一番大事なのは「楽しむ」事。それを忘れなければずっと続けれるし頑張れる!ここでの経験をしっかり次に活かすんだぞ!
こんな年度の終わりにわざわざ来ていただいたNコーチ、Yコーチ、一色ビクトリーズのみなさん、ありがとうございました!また新チームもよろしくお願いします<(_ _)>