本日 35 人 - 昨日 285 人 - 累計 485664 人

一宮フェスティバル

もう1カ月経ってしまいましたが…。
一宮フェスティバル、男女共に初日はホントにダメダメで。ミスミスミス!自分達のリズムを全く作れる事無く、イーところもなく終了。「最後の最後にこれかぁ」と、2日目は大丈夫かなぁと、大きな不安を抱えて臨んだ2日目。
やれるやん!必死に走って、必死にDF頑張って、必死にリバウンド取って、必死にルーズボール追いかけて、ゴールに貪欲で!
男子は1勝1敗、女子は2試合とも負けはしたけど、最後の最後にあんなイー試合ができて良かった!
気持ちの持ち方一つでこんなにも試合の内容が変わる。いつもイー調子を維持できればそれが一番イー!でもいつもそんな状態で試合ができるわけじゃない。調子が悪い時でも悪いなりにやれる事を必死に頑張る!それが必ずチームのためになるはずだよ!