本日 229 人 - 昨日 285 人 - 累計 485858 人

桶狭間夏の陣2023

8/26

桶狭間夏の陣に呼んでいただき参加してきました。

DFをどれだけ頑張ってもあれだけミスが出ては勝てない。ホントにミスが目立った三試合だった。ミスが出るのはやっぱり集中できていないから。その時その時のプレーを大事にできていないから。だから簡単なパスもキャッチミスしたり、ワンマン速攻も最後にファンブルして得点できない。アップの段階からもっと気持ちを上げていかないとな。

主催していただいたKコーチ、Iコーチ、保護者スタッフのみなさん、試合をしていただいたチームのみなさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。