本日 107 人 - 昨日 285 人 - 累計 485736 人

第5回Xカップ

10/16

Xカップに呼んでいただき参加してきました。

ゴールも高く、ほぼ一般ルールといつもとは違う状況の中、よくやれてた!

1試合目は負けはしたけど、自分達よりも大きい相手に怯む事無く向かって行けた事が次、その次に繋がったと思う。

2試合目はドライブからの判断が良かった場面がたくさんあったな。シュートを決め切れなかった場面が結構あったのが残念。そこが今一番の課題かな。シュートは決めてこそ価値がある。それくらいの気持ちでしっかりと決め切ってほしい。DFはハードにやれてた。カバーも忘れずやれるようになってるから、あとは二線の予測とプレッシャー。これを意識する事。

3試合目はいつも頼りのシュンマがいない中、相手のエースにみんなでしつこくプレッシャーを掛け続けられた事が勝ちにつながったな。OFはしっかりとゴールに向かう事ができていたし、シュートも決め切れる場面がたくさんあった。DFを頑張ってマイボールにしてシュートを決め切ってくる。最高の展開だった。速攻をたくさん出せたのも良かった。シュンマにはいつも助けてもらってるから、この試合は自分が!そんな気持ちが伝わってきたよ。こんな試合がいつもできるように気持ちは常に強く持とうな。


主催していただいたNコーチ、保護者スタッフのみなさん、声を掛けていただいたTコーチ、試合をしていただいたチームのみなさん、ありがとうございました!またよろしくお願いします!

今回は交流がなかったチームのみなさんもまたよろしくお願いします!