本日 4 人 - 昨日 370 人 - 累計 486003 人

第36回飛島村長杯

10/24
飛島村長杯に呼んでいただき参加してきました!
一つの目標だった予選1位通過は達成したけど、内容は良くはなかったかな。速い展開に対応できない場面や、慌ててミスも。ターンオーバーがすごく目立った。自分で行けるところでパスをしちゃったり、逆にパスで1対0ができるところで自分からタイトなシュートにしちゃったりと判断が良くなかった場面もあったな。経験を積んでできるようになる事ももちろんあるけど、それよりも自分がどれだけ考えてプレーしてるか。どこまで予測、イメージしてプレーしてるか。そっちの方が気になった。仲間がいたから必ずパス、じゃなくて周りのDFの状況は?セカンダリで走ってくる味方は?インラインが空いた。もちろん「自分」て言う選択はOK。でもシュートに行くまでのDFの対応は?それによっては選択肢を変えないといけないよね。そう言う所でもう少し周りの状況を見ながらプレーできたら良かったな。
でもDFのプレッシャーだったり、ロングパスの速攻だったり、縦パスをつないでの速攻だったりイーところももちろんあった!
イーところも悪かったところも次に繋げて今回悔しい思いをした分、次こそは!てまた頑張れたらイーと思う。「悔しい!」て言う気持ちが絶対に自分を強くする!その気持ちを忘れずにな!

コロナ対策をしながらの開催ありがとうございました!
また是非お願いします!