本日 48 人 - 昨日 370 人 - 累計 486047 人

B2前座試合

3/30
協会の方々のご厚意でB2の前座試合をやらせていただきました!
仲良くして頂いているオレンジフェアリーズさんをご招待して。
すごい設定の会場で、最高の仲間と、良きライバル達とバスケがやれたのはイー思い出になったな!
楽しむ事を一番に考えたらこんなにイーバスケができるやん!て、ここで集大成のバスケを見せてもらった感じ(笑)フェスティバルの時にこんなバスケをしてくれよ~って思ったけど、まぁこれも今年の色と言えばそれっぽい(笑)
最初から最後まで笑顔が絶えない、でも真剣な眼差しは心底バスケを楽しんでる顔だったぞ!
いつまでも楽しむ事を忘れずにな!

こんなすごい場所を用意してくれた協会の方々、遠路遥々足を運んでいただいたオレンジフェアリーズのみなさん、審判をして頂いたお二方、ありがとうございました<(_ _)>