本日 327 人 - 昨日 285 人 - 累計 485956 人

第34回飛島村長杯

27日
飛島村長杯に呼んでいただき参加してきました!
ん~また悪い時に逆戻りみたいな感じ。一人でバスケをするんじゃなく、みんなでやらないと。ボールを持ってる子は顔を上げて周りを見ないといけないし、周りの子達は一人に任せたらいけない。今頃になってその辺の意識がかなり低かった。だからパスも全然繋がらないし、1対1を仕掛けても潰されて終わっちゃう。しばらくイー形でやれてただけにすごく残念。
状況判断も酷い。ホントにそれがベストな判断?誰に出したかわからないパス。カバーDFが準備しているのにドリブルで突っ込んで止まって潰される。
また一からやり直してる時間はないよ。しっかり意識して考えてやらないと、自分をしっかり持たないとこのままズルズル時間だけ過ぎていっちゃうよ?
一試合一試合、一回一回の練習をもっと大事にして、いつでも「成長するために」て考えてやらないとな。

Kコーチ、Iコーチ、Wコーチ、父母会のみなさん、試合をしていただいたチームのみなさん、ありがとうございました!
また是非お願いします<(_ _)>