本日 54 人 - 昨日 173 人 - 累計 487138 人

第2回アイチミニバスケットフェスティバル

日曜日に第2回アイチミニバスケットフェスティバルに呼んで頂き参加してきました!
二日間2会場で開催され、32チーム参加の大きな大会。
内容は決して良くはなかったけど、ブロック決勝まで勝ち進めたのは自信になったと思う。
1、2試合目は自分達のミスから最後まで競った試合に絵文字でもそのままズルズル行かず、踏ん張って勝ち切れたのは大きな収穫だったな絵文字
メンバーがそろってない中、コートに出たメンバーはしっかりとゴールに向かう姿勢を見せてくれた!
決勝もアクシデントはあったけど最後の最後まで自分達のバスケをやり通せた事は必ず次に繋がる!
今日得た自信を更なる糧にしてまた成長しよう絵文字

主催して頂いた〇キティーズKコーチ、Iコーチ、O狭間ミニKコーチ、試合をして頂いたチームのみなさんありがとうございました!
またよろしくお願いします<(_ _)>


優秀選手賞はリコ絵文字
どんな状況でも積極的にゴールに向かう姿にすごく成長を感じた!ゴールをが強い気持ちで頑張ってくれるとチームはしっかりと安定してくる!今日のプレーを忘れず、更なる成長をな!
おめでと絵文字