本日 3 人 - 昨日 370 人 - 累計 486002 人

マロンカップ2016

先日、渋川小さんにお誘いを頂きマロンカップに参加してきました!

この日良かったのはDF!特に相手チームのキーマンに対するハルのDF!すごくプレッシャーをかけてくれたお蔭で相手のミスを何度も誘発してたな絵文字
2線も頑張ってたけど、あともう少し!予測だったりスクリーンへの対処だったりもう一工夫ほしかったかな!
OFでは今までよりも明らかに速攻の回数も確実性もUPしたな絵文字練習の成果か?とにかくみんなに「繋ぐ」意識がしっかり出てきたのは間違いない!あとはもう少しパスミスを減らしたいな。DF頑張ってマイボールにしたのに、DFリバウンド頑張ったのに、慌てて適当なパスをしたばっかりにまた相手にチャンスを与えちゃう。
無理して速攻を狙わなくても、確実にボールを運んでカッティングや1対1で攻めれるんだから、その判断をしっかりできるとイーな絵文字

渋川小のAコーチ、渋川小のみなさん、交流して頂いたチームのみなさんありがとうございました絵文字
また是非お願いします絵文字
IMG_8971


この日のMVPは文句なしにハル絵文字
おめでと絵文字
いつもあんなDFをやってくれると、すごくチームに勢いがつく!これからも継続してな!OFでは状況判断をしっかりする事!がんばれ!
プレゼントのうん〇は受け取ってもらえなかったけどね(笑)