本日 99 人 - 昨日 285 人 - 累計 485728 人

第12回小信カップ

10/9

小信カップに呼んでいただき参加してきました。

DFをハードにやれるのはホントにすごい。しつこく喰らい付いて楽にプレーさせない事は練習中から意識してやている事。それをしっかりと試合で出せてる。ただリバウンドに関しては意識が足りない所がある。確かに練習ではあまりリバウンドに時間は割いていないけど、スクリーンアウトをする事、ポジション取り、基本的な事はやってきてる。それをどれだけコートの中で意識できるかがカギだな。2試合目はその意識がだいぶ低かった気がする。もちろん身長の差もある。でもそれがリバウンドを取れない理由にはならないから。3試合目はそれがしっかりと意識できたから相手の高さにも負けず、走り負ける事なく自分達のバスケができてた。このイメージを忘れず、しっかりと次に活かせるとイーな。

主催していただいたOコーチ夫妻、保護者スタッフのみなさん、試合をしていただいたチームのみなさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。