本日 180 人 - 昨日 219 人 - 累計 477116 人

第11回OFカップ

8/12
OFカップに呼んで頂き参加してきました!
最悪な1試合目。全く動けず走れず。今シーズンワースト1だな。後の2試合が別チームのような積極的なDFでやれた事が救いだった。あんなDFができればいつでも崩れる事なくやれるんだから、どんな状況でもやれるようにしないといけない。安定したDFが自分達にイーリズムをもたらしてくれる。それがOFでの思い切りのイーシュート、プレーにつながる。思い切りのイーシュートだからリバウンドにもイータイミングで入れる。うちに限らずだと思うけど、やっぱり土台になるのはDF!どんな時でもそこをしっかり頑張れるように意識して練習できるとイーな。

Sコーチ、Iコーチ、父兄のみなさん、試合をして頂いたチームのみなさん、ありがとうございました!
また是非お願いします<(_ _)>