本日 194 人 - 昨日 225 人 - 累計 482574 人

第15回ほうれん草カップ

8/4
ほうれん草カップに呼んで頂き参加してきました!
小学校の大会と重なり全員での参加ではなかったですが、普段プレータイムが少ないメンバーにとってはイー経験になったと思います。主力メンバーにとっては課題が残る内容だったかな。
DFのしつこさ、リバウンドやルーズボールへの執着心、一番頑張らないといけない事が決勝トーナメントでは相手の方が上回ってた。もちろん経験が必要な事。でも経験どうこうじゃなく気持ちが伝わってこない。ホントにボールマンを止めようと思って必死になって喰らいついているか、もっと言えばコースに入る時にファールになってでもドライブを止めてやろう!と思ってDFしているか。ホントに相手の攻撃を1回で終わらせようと思って必死にリバウンドやルーズボールに喰らい付いているか。気持ちが伝わってこない間はなかなか結果はついてこないと思う。
メンバーがいないから?それは言い訳。メンバーがいないなら尚更頑張らないといけないし、必死にやらないといけないよ。

ほうれん草カップ実行委員長のMコーチ、実行委員会のみなさん、試合をして頂いたチームのみなさん、ありがとうございました!
また是非お願いします<(_ _)>