本日 241 人 - 昨日 285 人 - 累計 485870 人

第13回岩倉PJカップ

昨日は岩倉PJカップに呼んで頂き参加してきました!前日の終わり方が良かったからかチームの雰囲気はすごく良かった!
初戦はAチームがしっかりと試合を組み立てて全員出場で、2回戦、準決勝もしっかりとしたDFで失点を抑える事ができ、PJカップに参加させていただくようになってから初の決勝進出!決勝はチアの方達による花道からの登場にテンションも上がったな!
全員ミスマッチの状況でも臆する事なくOFもDFも機動力で向かって行けてた!自分より大きい相手をマークするのは見た目以上に体力を奪われる。それでも前半は速攻にドライブにしつこいDFにと頑張ってた!ベンチメンバーも大きな声で必死に応援してたな!ホントにチーム一丸となってた!ホントにイーチームだなと改めて思った!負けはしたけど胸を張ってイー!みんなで勝ち取った準優勝だ!
次は最後のフェスティバル!
最後も笑顔で終われるように、その時にやれる事を必死に、一つ一つのプレーを全力で頑張ろうな!

主催して頂いたTコーチ夫妻、Iコーチ、育成会のみなさん、試合をして頂いたチームのみなさんありがとうございました!
また是非よろしくお願いします<(_ _)>