本日 244 人 - 昨日 285 人 - 累計 485873 人

第13回三愛カップ

今日は三愛カップに参加してきました!

悔しい!1点差で負け!内容がミスばっかりだったから負けて当然と言えば当然。でも「あのミスがなかたら…」って思うと残念で仕方がない。ミスを0にするのはまず無理だけど、同じミスを繰り返さないようにはできる。意識する事。なんとなくのプレーじゃダメ。いつも決まった形のプレーでもダメ。その時の判断だよ!じゃあイー判断をするためには?予測する事。OFでもDFでも予測が準備につながる。1つのプレーで精一杯になったら必ず次への対応が遅れる。それがミスにつながる。疲れれば疲れる程判断は鈍る。そこでいかに踏ん張れるか?それがイー内容、結果につながるはず!
また明日も頑張っていこう!

主催して頂いたK監督、Iコーチ、育成会のみなさん、試合をして頂いたチームのみなさんありがとうございました!
またよろしくお願いします<(_ _)>